玄米ごはんのパイ、パンのセットご用意します。

この週末は、多くの方がおうちで過ごされることと思います。
買い物やお食事や気分転換に外へ出ることも控えて、ご家庭での時間を楽しめるように工夫なさっているでしょうね。
こんなとき、お家で召し上がっていただけるものをご用意したいと思います。

まずは、玄米ごはんのパイ。
いすみのお米農家、結農園さんの無農薬栽培玄米に黒米と国産特別栽培大豆を加えてもちもちに炊き上げ、地元の季節野菜と庭のせりと三つ葉をたっぷり、房総産ひじきを合わせて手作り醤油でやさしい味に。
パイ生地は国産小麦に石臼挽き全粒粉を合わせて植物油のみで作る、素朴で深い味わい。
普段玄米を召し上がらない方にも食べやすく、お子さんにも人気です。
一切れでも充分にボリュームがあり、スープやサラダなど添えるだけで満足感のあるお食事になります。
玄米ごはんのパイ 
18cm ホールサイズ 3300円
ご用意するのは28日(土)、29日(日)です。
おちちやでのお渡し、または郵送も可能です。

そして、天然酵母パンの詰め合わせセットも販売します。
♪山型食パン(レーズン酵母)
♪カンパーニュ(ブラッドオレンジ酵母)
♪くるみカレンズ(レーズン酵母)
♪よもぎベーグル
♪桜あんぱん
♪オレンジとチョコチップのスコーン(2コ)
天然酵母パンセット
6種類入り 2000円
ご用意するのは28日(土)になります。
おちちやでのお渡し、または郵送も可能です。

数に限りがありますので先着順とさせていただきますが、できるだけご用意したいと思います。
ご希望の方はご注文の品、お受け取り方法、お電話番号を、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。


みなさんにとって充実したすてきな週末になりますよう、真心込めてお作りいたします。
ご注文お待ちしています♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください