春庭花市、開催します🌸

春の始まりを告げるうきうきイベント、春庭花市。
イベント自粛で一度開催を見送りましたが、無事に延期開催が決定しました❗️
3月28(土)29(日)10:00〜16:00、大多喜ハーブガーデンにて。
少し縮小して、mini春庭花市となります。
おちちやは28日に出店させていただきます。
たくさんのお花で彩られる会場は春の香りがいっぱいで、おいしそうなものもいっぱいで、いるだけでしあわせな気持ちになっちゃいます♡
次々にイベントが中止になる中、この機会を作っていただけることが本当にうれしいです(*^^*)
さあ、どんなお菓子やパンを作ろうかな♪
春らしく、桜やいちご、オレンジ、よもぎなどの素材を使ったものをたくさんご用意したいと思います。
どうぞぜひ、遊びにいらして下さいね♡
お会いできるのを楽しみにしています♡♡♡

そして21日(土)は、おちちやopen日です。
こちらもお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください