3月のおちちや小箱をお届けしました。

冬に戻ったような寒い日ですが、春の香りをい〜っぱいに詰めた3月のおちちや小箱をお届けしました。
箱を開けたときに、春のうきうきするような空気感まで伝わるといいな(*^^*)と思いながら。
♪ネーブルオレンジのタルト
♪ブラッドオレンジのマフィン
♪よもぎのケーキ
♪いちご(紅ほっぺ)のゼリー
♪木の実のスコーン
♪桜クッキー
ブラッドオレンジ、いちごはいすみの農家さん、ネーブルオレンジは長年送って下さる瀬戸内の農家さんから、よもぎは庭の摘みたてを。
ご注文をありがとうございました♡
どうぞお楽しみ下さいませ♡♡♡

今回はかなりたくさんの数があったので、長い春休みで暇を持て余しているすえっこを助手に起用。
普段は重くてなかなか上がらない腰を、上げる気にさえなればこんなにも役に立ってくれるなんて。
母には無いその器用さ、もっと使って〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください