わが家のバレンタインデイ♥

だいぶ過ぎたけど、バレンタインの日のこと。

 

長男が高校卒業と同時に家を出て4年。

神奈川で大学生活を送る彼が帰って来るのは年に2〜3回、しかもぎりぎりの

スケジュールで慌しく。

 

この春大学2年になる次男は、この週末から一人暮らしを始める予定。

 

4年振りに、バレンタインデイにうちの男子3人が揃うという奇跡。

 

お正月ならともかく、この時期にみんなが集まるということがこの先あるのか

わからない。

きっと、まずなかなかないはず。

 

で、時間がなくてデコレーションは諦めて、ココアスポンジにいちごとクリーム

を添えて記念のバレンタインケーキでお祝い♡

 

いつかはすてきな出会いをして、しあわせなバレンタインを送ってほしいと願う

母なのでした。

写真は長女が旦那さんに作ったケーキ。

可愛いのでお借りしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください