子猫のお正月

いっぱい人が集まって、おかあさんはばたばたしてたよ。

いろんな匂いがする人が来たり、大声で泣く小さい生きものが来たり。

いつもと違ってすごくにぎやかだったよ。

 

ぼくは木を入れるとあったかくなる黒いもののそばで寝るのがお気に入り♡

だけど、上に乗ってみたら足の裏がめちゃくちゃ熱くてびっくりして

飛び降りたよ。

 

やっと静かになった〜。

寝るのにいいところみ〜つけた♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください