記念日♡

小さいときから、記念日やイベントごとの大好きな子でした。

お誕生日やクリスマスなんて、はりきり過ぎて眠れなくなるほど。

逆にわたしたちはそんなに記念日を盛り上げる方でもないので、きっと物足りない

思いもたくさんしたでしょうね。

 

そんな娘が大人になり家庭を持ち、次々にお祝いごとを形にしていくその情熱に

脱帽。

 

数日前孫娘が生後100日を迎え、お食い初めをしました。

お祝いのお膳を作り、ケーキを注文し、赤ちゃんには着物やドレスを着せ

スタジオでカメラマンさんに撮影を依頼し、記念アルバムを作り…。

 

存分に楽しんでいるようです♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください