誕生日を迎えて

おととい◯8回目の誕生日を迎えて思ったこと。

 

まだまだやりたいことがたくさんあって、なのになかなか思い切り飛び出して

いかないわたしがいて。

同じところで足踏みしてるみたいで。

 

もう、そんな毎日は終わりにしたい。

とにかくスタートを切らなければ、何も始まらない。

 

意識を変えよう。

そしたら視点が変わってくる。

そしたら選択も変わっていく。

行動も、言葉も変わる。

そうしたらわたし自身も変わっていくだろう。

そうしたら、いつの間にか世界も変わるだろう。

 

今一歩、前に出よう。

そして次のもう一歩。

進んで行こうよ、わたし。

何があろうとも絶対に応援してるから。

夫が贈ってくれた、ニオイザクラの花。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください