玄米ごはんのパイをご用意します。

26日(土)、玄米ごはんのパイをご用意します。


少しずつ深まる秋の味覚をたくさん詰めて。

 

結農園さんの今年の新米、無農薬栽培のほたる米を使用します。

九州産小麦粉に香ばしい石臼挽きの全粒粉を合わせ、植物油で作る力強い

パイ生地。

地元産のお野菜、房総産ひじき、お豆、うちの庭の銀杏も入れようかな。

 

手軽なランチにもお弁当にも、スープやサラダなどを添えれば、充分な

お食事にもなります。

 

18cm 1ホール 3300円になります。

おちちやで普段ご用意している6人分です。

 

こちらでのお受け取りは当日夕方、郵送の場合は27日(日)のお届けになります

(送料別途必要になります)。

ご希望の方は、お電話番号とご希望のお受け取り方法、郵送の場合はご住所と

希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。

 

台風15号後、たくさんの方にご希望をいただいて玄米ごはんのパイを

お届けしてきました。

みなさんのあたたかい気持ちも一緒にのせて。

受け取った方からも、喜びの声をいただきました。

おちちやの玄米ごはんのパイキャンペーン、応援下さったみなさま、本当に

どうもありがとうございました♡♡♡

 

これからも愛と真心を込めて、玄米ごはんのパイを作り続けていきたいと

思います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください