おはようございます。

みなさん、どんな朝を迎えられましたか?

昨日の暴風雨を忘れてしまうほどの青空ですね。

 

わたしたちの家は特に被害もなく、停電もなく、みんな元気です。

 

夕べは埼玉の両親、さいたま市の長女、川崎市の長男と何度も安否確認の

連絡を取り合って。

娘のマンションは近くの荒川が危険だとのことで、夜中に赤ちゃんを連れて

避難所へ行ったそうです。

何事もなく、無事に朝には帰宅したとのこと。

 

 

自然災害は、人が作り出した歪みのバランスを取るための自然の営みなのだと

聴きました。

宇宙の大きな愛なのだと。

なんだか、すぅーっとそうなんだと思えました。

 

大変な思いをされている方々にもまた陽が昇り、新しい一日が始まりますね。

どうか、全ての人に優しい陽の光が差しますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください