結農園さんのほたる米

雨が強くなる前にと、いすみ市大野の結農園さんにお米を受け取りに。

 

何度か行ったことがあるし、夫に地図も描いてもらって、方向音痴のわたしも

これできっと大丈夫!と出発。

自分の運転では初めてです。

 

途中まではばっちり…でもだんだん…こんな細い道走ったことない!

しかも、道がわからない…たぶん間違えた…恐る恐るバックして違う道を進むも、

これまた違いそう。

 

そこで、とんでもないことになる前に元の通りへ戻って、結農園のさきちゃんに

SOS。

すぐに迎えに来てくれました(*^_^*)

さきちゃんの後について行き無事に到着、お米もいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお米も和菓子も作れる上に、イラストも描いちゃうさきちゃんの、

なんともほのぼのした可愛い絵のおまけ付き♪

しかも猫〜♡

 

結農園さんが丹精込めて育ててくれた、無農薬栽培玄米ほたる米。

これでまた、秋の味覚がぎっしり詰まったおいしい玄米ごはんのパイが

焼けるのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください