明日はcafe open日です。

明日23日(秋分の日)は、cafe openします(*^_^*)

キャラメリゼしたナッツをのせたタルトも、香ばしく焼き上がりました。

 

お天気、明日はどうかな?

 

思ったよりも暑いかもしれないので、今年最後のフルーツパフェをご用意します。

おちちや自慢のおいし〜い豆乳アイスクリーム、バニラといちじくの2種を使い、

いちじく、梨、シャインマスカットなどを盛り盛りに飾っちゃいます。

 

ぜひ、食べにいらして下さいね♡

ランチ、ドリンクなどもご用意してお待ちしておりま〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください