いのちの誕生

予定日より2週間早い8月1日、長女が出産しました。

2340g、元気な女の子です。

びっくりするほど小さくて軽くて、なのにちっちゃな指の先のきれいな爪に感動。

 

そしてわたしは、おばあちゃんに♡

 

26年前の8月、娘と同じように母になったあの日のよろこびがまた

よみがえってきます。

 

この命が、どこまでも健やかに豊かに伸びやかに育ちますように。

 

変更が続いて大変申し訳ありませんが、11日に予定していたcafeはお休みと

させていただきます。

18日(日)、11:30~15:00まで営業します。

 

お会いできるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください