昨日はcafe open日でした。

昨日は七夕。

おちちやはcafe open日でした。

 

連日の雨で庭は歩くところを探すのが大変なくらい。

そんな中おいで下さり、本当にありがとうございました♡

久しぶりのランチを楽しみに来て下さったり、パンを買いに来て下さったり、

フルーツパフェがお目当てだったり。

雨の日曜日、みなさんのんびりと過ごしていらっしゃいました。

 

昨日のランチメニューは、カレー味の玄米ごはんのパイ、ミニトマトの

ブルスケッタ、カレンズとブラッドオレンジのスコーン

(豆腐クリーム&梅ジャム)、とうもろこしのスープ。

肌寒い日だったので、甘みのある温かいスープがうれしいかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートにご用意したのはこの時期だけのお楽しみ、フルーツパフェ♪

おちちや自慢の豆乳アイスクリームと丸ごとメロンのシャーベットに、

フルーツいっぱいで♡

 

今まで普段のcafeはわたし一人で回していることが多かったのですが、

いろいろな意味でサポートしてくれる人が欲しいと思い、

いつもはお客さんとして応援して下さる方に声をかけました。

おかげでわたしが一人で全てを背負い込むこともなく、

頼めることはお任せして、安心してお店を楽しむことができました。

お手伝いして下さった方もとっても楽しんでくれたようで、本当に感謝♡♡

これからはもっとたくさんのサポートを受けて、わたしはわたしの時間と

エネルギーを上手に回していきたいと思います。

 

次回cafe日は、8月になります。

日にちは決まり次第お知らせしますね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください