玄米ごはんのパイを世界へ!

子どもたちがまだ小さかったころ、楽しくおいしく食べてもらえるようにと

誕生した、玄米ごはんのパイ。

開店当初からたくさんの方に支持されてきた、おちちやの顔ともいえる人気者。

一度食べたら忘れられないという方、イベントでは真っ先に買いに来て下さる方、

遠くからご注文下さる方。

 

地元農家さんの無農薬玄米、7~8種の季節野菜、房総産のひじき、国産小麦粉、

手作り醤油。

おちちやの想いと素材の力が合わさり、最大限に魅力が生かされている商品

なのです。

 

先日ふと、「もっともっとたくさんの方に玄米ごはんのパイを届けたい!」

という熱い想いが湧き上がって。

きっときっとまだ見ぬ多くの方が、このパイとの出会いを待っている

はずなんです。

そうだ!わたしには、大きな使命がある!

そう思ったら、とてつもなく世界が広がる気がして。

 

そこで、おちちやの「玄米ごはんのパイを世界に広めるキャンペーン」始めます。

まずは、玄米ごはんのパイを作る日をお知らせして、ご希望の方にお届けします。

おちちやopen日にも、玄米ごはんのパイを使ったランチをご提供します。

イベントでも、玄米ごはんのパイを主力商品にします。

教室で、作り方もお教えします。

まずは今週21日(金)、玄米ごはんのパイ18cmホールサイズでご用意します。

夏限定のカレー味で。夏野菜もたっぷりです。

お値段は、3300円です。

ボリューム満点なので、スープやサラダなど添えれば、ご家族分のお食事に

なっちゃいます。

カットしてオーブンで温め直すと、焼き立てのおいしさがよみがえります。

こちらでのお受け取りは21日夕方、郵送の方は22日のお届けになります

(夏場は特に日持ちがしないため、お届けに2日以上かかる地域のお届けは

できません)。

送料(クール便)は別途必要になります。

ご注文、お問い合わせはサイドバーにあるお問い合わせ欄よりお願いいたします。

 

来月は玄米ごはんのパイの教室も予定しています。

7月7日(日)、おちちやopen日に玄米ごはんのパイのランチをご用意します。

 

玄米ごはんのパイをまだ召し上がったことのない方、ご興味のある方はぜひ♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください