明日はopen日です。

明日9日(日)は、おちちやopen日です。

cafe営業のお知らせをお出ししていたのですが、直前で販売のみに変更

いたしました。

 

時間は予定通り11:00~15:00です。

今年はR工房さんのに加えてうちの小さな畑の昔いちごも収穫できたので、

酵母を起こしてみました。

ルビーのような真っ赤な酵母♡

香りと色を生かせるように、シンプルなパンを焼いてみます。

 

びわでも酵母を起こしましたよ♪

びわのパンも焼けるかな~?

 

お豆と野菜がいっぱいの、カレーパンも作ります。

それと、豆乳ヨーグルトのレアチーズケーキや、豆乳プリンなどのひんやり

スイーツ、玄米ごはんのパイもお楽しみに(*^^*)

 

お天気はどうかな?

心よりお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください