バースデイケーキ🍰

おじいちゃんとお孫さん、その旦那さまと3人一緒に仲良くバースデイ♡

お祝いにと、おちちやのケーキをご注文いただきました。

豆腐クリームにいちごシロップを合わせて、ほんのりピンクのいちごクリームに、

たっぷりいちごで。

これからも、毎年しあわせなお祝いが続いていきますように(*^^*)

どうもありがとうございました♡♡

 

5/4(祝)は、久しぶりのおちちやopen日です。

11:00~15:00の営業時間となります。

じっくりゆっくり育てた天然酵母パンと、季節の香りを楽しんでいただく

ナチュラルスイーツを真心込めてご用意してお待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください