パンガナイトに出店しました。

昨日は、茂原公園にてパンガナイトでした。

心地よいお天気にも恵まれ、お客さんもたくさんでにぎやかな一日。

あちらにもこちらにも長蛇の列ができ、そんな熱気に関心しつつも、その場に

いられるうれしさを噛みしめていました。

 

丸3日間にわたって作り続けたお菓子とパンたちを送り出すよろこび♡

久しぶりにお会いする出店者さんたちとのつながりもうれしくて。

お声をかけていただけたこと、本当に感謝しています♡♡

 

これからは、イベント出店も増やしていきたいと思っています。

どうぞお誘い下さいませ(*^^*)

 

28日(日)は、国吉駅前にて春の鉄道まつりでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください