おちちや 4月から5月の予定をお知らせします。

まだ少し肌寒さも残りますが、4月。

大好きな季節です♡

子どもたちの入学式も無事に終わり、新しい生活が始まりました。

おちちやもそろそろ春らしく、活動開始です♪

この春は家族にもわたしにもいろいろな変化があり、おちちやもまた新しい

形になりそうです。

 

簡単にまとめると、まずここでの店舗営業を月に1回にしようと思います。

自家製酵母パンとナチュラルスイーツの販売をできる限り充実させていきたいと

思っています。

ドリンクとデザートのみのちょっとしたcafe付きです。

日にちは不定期ですが、土・日・祝日のいずれかになります。

open日は前もってお知らせします。

 

イベント・マーケット出店もします。

月に1~2回かな。

通販・ご注文販売ももちろんやりますよ。

毎月のおちちや小箱の他にも、大人気の玄米ごはんのパイの日を月に1度作ろうか

と思っています。

個人オーダーのバースデイケーキなどももっとやりたい♡♡

また、万木城近くにopenした小さな自然食品店「ゆふぞら」さんに、

お菓子を販売していただけるといううれしいお話。

お菓子教室もできれば季節ごとに開催したいし、マーケットもまたやりたいな♪

 

相変わらずスローペースなおちちやですが、そんなことをあれこれ思い巡らせて

いるだけでしあわせな気持ちになります(*^^*)

今のところ決まっている、4月から5月の予定をお知らせしますね。

 

・4/21(日)房総パンフェス パンガナイト(茂原公園)

・4/28(日)春の鉄道まつり(国吉駅前広場)

・5/4(祝)おちちやopen日(11:00~15:00)

・5/12(日)ビオ・マルシェ(サンプラザ市原)

・5/17(金)Broom garden marche(Broom香房)

・5/19(日)ゆふぞらにてクッキー販売(万木城公園近く)

 

どうぞぜひ、ご都合がつきましたら遊びにいらして下さいね。

お会いできるのを心から楽しみにしています♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください