バレンタイン小箱のお知らせ♡

ぎりぎりのお知らせになりましたが、バレンタインのギフトセット

「バレンタイン小箱」をご用意します♡♡

 

豆腐と米粉で作るしっとり濃厚なガトーショコラ、パウンドを1本。

ダークチョコレートとオーガニックココアをたっぷり使用し、ちょっぴり

ラム酒を効かせました。

ココアのタルト生地、チョコレートスポンジに6種のナッツのキャラメルがけを

のせて香ばしく焼き上げたチョコレートとナッツのキャラメルタルト。

ぎっしりといちごが入った、宝石のように美しいいちごゼリー。

メープルシロップ風味が素朴でおいしい、ハートの形のありがとうクッキー。

 

真心込めて作ったお菓子たちを詰め合わせました。

シンプルながら可愛らしいラッピングで♪

愛いっぱいの贈りもの。

大切な方へのバレンタインギフトにいかがでしょうか?

 

一箱 2500円。

特別価格にしました。

全国発送も可能です。

こちらで直接のお受け取りもできます。

ご用意は2月10日(日)になります。

郵送の場合は、11日(祝)になります(一部地域は12日です)。

ご希望の方は、送り先のお名前・ご住所・お電話番号・ご希望のお届け時間と

送り主のお名前・ご住所・お電話番号、メッセージカードに添える言葉も

ご記入の上、お問い合わせからのご連絡をお願いいたします。

 

心からお待ちしております♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください