冬のスイーツ教室🍓

昨日はとっても楽しみにしていた、Another Belly Cakesの磯木ともこさんを

講師にお招きしてのお菓子教室でした。

たくさんの方にお集まりいただきました。

作ったのは、ガトーショコラといちごのカスタードタルトの2品。

ガトーショコラはデモンストレーションで、タルトは一人一台ずつ作りました。


ずらっと並んだいちごのタルト♡♡♡

みんなからわあ~っと歓声(*^^*)

 

そしてわいわいと楽しい試食&ティータイム♬

笑顔いっぱいのお教室になりました。

いちごのタルトはそれぞれのお家で、また楽しいひとときを。

 

ともちゃん、おつかれさまでした&本当にどうもありがとうございました♡♡

可愛くてときめく魔法のようなともちゃんのスイーツ、大好きです♡♡♡

 

今回ご参加いただけなかった方もいるので、またやりま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください