おちちや小箱、お届けしました。

1月2度目のおちちや小箱。

先週とまた少し違うお菓子たちを詰めました。

寒い冬も、ほっこりと心まで暖まっていただきたいと思います(*^^*)

*いちごのタルト

*キャラメルりんごとアールグレイのマフィン

*キャロットスパイスケーキ

*豆乳プリン はっさく

*おからとショコラのスコーン

*レモンクッキー

 

たくさんの方に楽しんでいただけるよう、一箱2500円になりました。

季節の香りがたっぷりの、6種のお菓子が味わえます♪

贈りものにもぜひぜひ。

 

2月にもご用意しますので、ご希望の方はどうぞお声をかけて下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください