1~2月の予定(変更しました)

先日、今月の予定やこれからのお店のことなどお知らせをしたのですが。

やっぱりいのしし年だからかな。

ホーフ市での久しぶりの出店が楽しくて楽しくて、おちちやであんなこと

こんなこと「やりたい!」想いがあふれて、

わき目もふらず一直線に進もうとしていました。

 

ゆっくり考えてみたら、今のわたしにはもう少し余裕が必要なんですよね。

 

明日のセンター試験に始まり、これからしばらくの間受験が続く次男。

すえっこも卒業式までは行事が続き、ダブル卒業式&入学式に、

たぶん引っ越しも。

確定申告まである(*^^*)

 

このまま新しいことを始めたら、絶対あっぷあっぷしちゃうなって

気が付きました。

 

やりたいこといっぱいいっぱい、酵母みたいにゆっくりじっくり温めて

育てていきますね。

そして子どもたちの新生活が落ち着いたころ、ひとつずつていねいに

形にしていってあげようと思います。

今は、今できることを大切に♡

 

パン屋さんは、4月ごろにスタートします。

それまでは、週末のcafe営業とときどきイベント出店、お菓子の受注販売などを

やっていこうと思います。

その代わり、cafeの日に少しでもパンをご用意したいと思っています。

 

1~2月の予定(決まり次第お知らせします)

 

*cafe

ランチ・デザート・ドリンクなどご用意します。

パンの販売もします。

1/20(日)・2/3(日) 11:30~15:00

 

*冬のナチュラルスイーツ教室

Another Belly Cakesさんにケーキ作りを教わります。

満員御礼です♡

キャンセル待ちお受けしています。

2/5(火) 13:00~15:30

 

こんなマイペースなおちちやですが、あたたかく見守って下さいね(*^^*)

今年は、ランチにもいろいろと工夫を凝らしてみたいと思っています。

お菓子にもパンにも、磨きをかけていきますよ♪

どうぞぜひ、遊びにいらして下さいませ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください