1月の予定をお知らせします。

じっくりと酵母を育て、手でこねてパンを焼く。

季節の素材を使って、旬の香りを感じるお菓子を作る。

体と心に沁み込むようなお料理を、真心込めて。

 

本当にね、しあわせだなあと思うんです。

大好きなんですよね、全部。

もっともっと、時間も気持ちも注ぎたいって思います。

 

もともとおちちやでご用意するものは時間がかかるのですが、

なにしろわたしがとってもスローペースなので、なおさら時間を要するのです。

それで、時間に追われたり間に合わなかったりでときどき自分を苦しめてしまう。

本当は、大好きな仕事をもっと心地よく楽しくやっていきたいと

願っているんです。

 

なので、どうやったらわたしのペースで続けていけるのかをずっと探して

きました。

今もまだ探りながらの日々です。

やりたいこと、作ってみたいもの、挑戦してみたいことはいっぱいいっぱい

あって山のようになっています。

少しずつ少しずつ・・・わたしなりに歩んでいこうと思います。

 

週1回はパン屋さんがやりたくて、パンを欲しいというお声もたくさん

いただくので、毎週水曜日をパン屋さんの日にしたいと思います。

そしてcafeも。

今まで土曜日オープンが多かったのですが、子どもの行事と重なることが多く、

お休みになってしまうこともあるので、土・日のどちらかをオープン日とします。

マーケット出店と重なる週はお休みします。

 

なかなか営業日がわかりづらいおちちやですが、覚えていただけると

うれしいです。

できるだけお知らせしますので、チェックしておいでいただければと思います。

 

1月の予定

 

*cafe

20(日)27(日) 11:30~15:00

ランチ・デザート・お飲み物などご用意します。

暖かくしておいで下さいね。

 

*パン屋

23(水)30(水) 11:30~15:00

天然酵母パン・ナチュラルスイーツを販売します。

お取り置き・ご近所への配達などもします。

 

その他、今年は通販やご注文をいただいての販売も広げていきたいと

思っています。

たくさんたくさんの方に、おいしいしあわせをお届けしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください