cafe&撮影日でした。

もみじが色づき、いちょうの葉がはらはらと落ちる中、昨日はcafe open日

でした。

 

そして、あるテレビ番組の取材がありました。

今までの経験から、ロケ用の車でいろいろな機材など持って来られるのを想像

していたのですが、若い女性の方が2人でレンタル自転車で現れるという予想外

の展開。

深夜番組ということで企画そのものがちょっと変わっているんですよ。

よくおちちやを見つけてくれたな~、と感心しちゃいました。

 

全く知らない世界なので、いろいろと興味深かったです(*^^*)

スタッフのお2人も都会の女の子という感じで、ここの様子が珍しかった

みたいです。

 

放送直前まで内緒とのことなので、くわしくはまたいずれお知らせしますね。

どんなふうに映るのか、ちょっとどきどきです♡


写真は薄暗い古民家の中で、なんとかきれいにランチを撮影しようとライトの

当て方を工夫しているところ。

「これは何でできているんですか?」とひとつひとつ珍しがりながら、

「おいしい!」と食レポしてくれましたよ♪

 

撮影にご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください