秋のナチュラルスイーツ教室、開催しました。

昨日は、秋のナチュラルスイーツ教室を開催しました。

今まで3品作っていたのですが、盛りだくさんすぎてとても時間がかかって

いたので、今回は2品に絞ってみました。

アーモンドフロランタンと、りんごのパイ2種。

 

できるだけていねいにわかりやすくと思いながら進めていたら、結局ほぼ同じ

時間がかかってしまいました。くすん。

 

でも思いの丈はすべてお伝えできたと思いますので、満足しています(*^^*)

赤ちゃん連れのお母さんが作っている間、他の方が交代で抱っこして下さるなど、

にぎやかで和やかでとてもあたたかい雰囲気に包まれた教室になりました。


ご参加下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください