「パンとお菓子のカーニバル」しあわせいっぱいに開催しました♡

「パンとお菓子のカーニバル」無事に開催することができました。

 

天気予報とにらめっこしながら1時間遅れの開催を決めた直後からの、

まさかの大雨。

雨はなかなか降り止まず、庭は全面が池のように。

そんな中でもスタッフさんが到着し、出店者さんが搬入を始め・・・

まったく先が見えない状態でのスタートでした。

出店者さんの車が土の柔らかくなったところにはまってしまったり、

突風でテントが壊れたり。


願っていたこと、信じていたことはたったひとつ。

「みんなが笑顔で終われますように」

そして開催時間ごろには雨が止み、なんと青空が。

朝の雨にもかかわらずたくさんのお客さまが来て下さり、どのお店もにぎやかで

笑い声があふれて。


人形劇もすばらしかったです(*^^*)

庭もあちこちぬかるんだり水たまりができたり。

そんな中での、愛いっぱいのカーニバルになりました♡

終わってみれば、すべてがすばらしくて感謝しかなくて。

今回カーニバルが無事に開催できたのは、ひとえに出店者さんやスタッフさん

たちの熱くあたたかい応援のおかげです。

低気圧、大雨、突風などが予想される中でも少しもあきらめず前向きに力強く

開催に向けて準備を進めて下さいました。

そして途中くじけそうになったわたしにあたたかいメッセージを送って励まして

下さいました。

そのおかげがなければ、あの状態で開催を決定することはできなかったと

思うのです。

 

カーニバルに関わって下さったすべての方に心から感謝しています♡♡♡

 

明けて昨日は、ぐちゃぐちゃになってしまった庭とお借りしていた駐車場を、

鍬で地道にならす作業。

気の遠くなるような広さでほぼ一日かかりましたが、静かに満ちた想いで

いっぱいでした。

しあわせな想いがあふれて・・・。

 

本当に本当に、どうもありがとうございました♡♡♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください