「パンとお菓子のカーニバル」11:30スタートです♪

「パンとお菓子のカーニバル」、開催しま~す!

1時間遅れの11:30スタートです♪

 

夕べからの雨、そして朝6時現在、いすみ市は大雨です。

さすがに判断に迷いましたが、天気予報ではお昼ごろまでには雨は

止みそうなので、そこに希望を託したいと思います。

どうか、マーケット開始までに雨風が収まりますように!

 

なんといっても出店者さんたちの熱意に背中を押されました。

みなさん雨だとわかっていてもあきらめず、マーケット開催を信じて準備を

進めて下さり、わたしを励まして下さって。

なので、出店者さんの想いの分も簡単には中止にできないと思いました。

そんな想いのいっぱいに詰まったお店が並びますよ(*^^*)

ぜひぜひ、雨だからとあきらめずにいらして下さいね!!

 

おちちやから歩いて3分ほどの駐車場をお借りしています。

スタッフさんが案内してくれると思いますが、目印はこの看板です。

おちちやの近くまで来たら、看板に気をつけて下さいね。

あと、会場は足元が悪くなっていますので、しっかりした靴でいらして下さいね。

お子さんは長靴がいいかもしれません。

 

どうか、お天気を祈っていて下さいね!

そして、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!

お待ちしていま~す♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください