「パンとお菓子のカーニバル」おちちやランチ出します♪

「パンとお菓子のカーニバル」、最後におちちやの自己紹介をさせて

いただきます(*^^*)

 

準備にあたふたしていて、当日何が用意できるのかまだわかりませんが、

何としてもおちちや自慢のランチプレートをお出ししたいと思っています。

結農園さんの新米の玄米と、地元産の季節のお野菜がぎっしり詰まった

玄米ごはんのパイ、自家製パンで作るボリュームたっぷりべジバーガー、

クリームとジャムを添えたスコーンのスペシャルプレートです♪

一度はぜひ、味わってみていただきたいです♡

もし余裕があれば、テイクアウトできるスイーツや天然酵母パンなども

作りたいと思っています。

 

築300年の古民家cafe。

ゆったりと流れる時間を感じにいらして下さいね(*^^*)

 

いよいよあさってです。

今のところ天気予報は傘マークですが、いいお天気になるよう、みなさん一緒に

祈って下さいね!

小雨くらいなら開催の予定ですよ~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください