「パンとお菓子のカーニバル」人形劇を上演します!

「パンとお菓子のカーニバル」、なんと人形劇の上演があります!

劇をして下さるのは、いすみ市在住のチェコ人 パヴェルさん。

 

お噂は耳にしていたので、今回はぜひにとお願いしておいでいただくことに

なりました。

普段はなかなか観る機会のない人形劇、どんなお話なのかとっても楽しみですね!

では、パヴェルさんからのメッセージです。

「チェコ人パヴェルさんの手作りマリオネット劇場。

お題は”赤ずきん”。

生の舞台をお楽しみください!」

特に小さいお子さんには素晴らしい機会になると思いますので、ぜひぜひ

ご覧下さいね~♡

開演は12:30になります。

みんな来てね~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください