「パンとお菓子のカーニバル」出店者さんご紹介14

「パンとお菓子のカーニバル」出店者さんのご紹介です。

今日ご紹介するのは、パンとお菓子のミニ原画などを展示販売して下さる

せきねゆき(どら)さんです。

 

どらちゃんの絵には、独特のどらちゃんらしい世界感があふれています。

絵を描くことってなかなかないのですが、絵という表現っていいなあと

思わせてくれます。

おちちやの手描きのフライヤーも、どらちゃんの手をお借りしてとてもすてきに

仕上げていただいています(*^^*)

では、せきねゆきさんからのメッセージです。

「絵を描いております。

パンとお菓子がすきです。

パンとお菓子の絵を描くのもすきです。

パンやお菓子や季節の草花や木々を描いた、ちいさな絵を、ちいさな額に入れて。

お部屋に飾ったり誰かへの贈りものにしたり。

していただければうれしいです。

どうぞ絵たちに会いにいらしてください。

SNS:Twitter → https://twitter.com/dora_yura
Instagram →  https://www.instagram.com/dora_yura」

どうぞぜひ、どらちゃんの描く世界に触れてみて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください