「パンとお菓子のカーニバル」出店者さんご紹介13

「パンとお菓子のカーニバル」出店者さんのご紹介です。

カーニバル直前なので、今日はもうお一人ご紹介しますね。

 

木の小物を作っていらっしゃる、necco.a_kkuhmt (ねっこあくっはむと)さん

です。

以前マーケットで小さな可愛らしい木のスプーンを買ったのがきっかけで、

来ていただきたくて声をお掛けしました。

木のカトラリーやカッティングボード、パンやお菓子にはぴったりですものね

(*^^*)

では、ねっこあくっはむとさんからのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「木で、スプーンやフォーク、カッティングボードなどを作っています。

パンやお菓子を食べるときに使っていただけるような、秋を感じるようなものを、持って行こうと思っています」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の食器のぬくもりがうれしい季節ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください