「パンとお菓子のカーニバル」出店者さんご紹介11

「パンとお菓子のカーニバル」、とうとう今週の土曜日です!

わお!!あと5日、カウントダウンに入りました。

 

出店者さんのご紹介をしま~す♪

今日ご紹介するのは、陶器と陶アクセサリーのエゾノコ陶器さんです。

雰囲気のあるすてきな食器やアクセサリーなどを並べていらっしゃるのを

マーケットで何度かお見かけし、声をお掛けしました。

パンの形の箸置きがとても可愛らしくて、カップやお皿などお店で使えるもの

と出会えればいいな♡と楽しみにしています。

では、エゾノコ陶器さんからのメッセージです。

「エゾノコ陶器です。

一宮町で日々の暮らしがちょっと便利に楽しくなるような器を作っています。

工房では1日体験を含む陶芸教室も行っておりますので、ご興味ある方は

お気軽にお問い合わせください。

当日は、料理を引き立てるシンプルな器、アクセントになる小物、

人気の陶アクセサリーなど、選りすぐってお持ちします。

そして、もちろん、パンとお菓子にちなんだ作品もご用意する予定です!

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!」

パンやケーキに欠かせない陶器も、どうぞお楽しみに(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください