今日はパン屋さんopen日です。

今日はパン屋さんopen日です。

 

今シーズン初めての、りんごの酵母でパンを焼きました。

大きなカンパーニュも見事にふくらんでくれて、しあわせな朝です(*^^*)

みんな大好きなチョコレートチップスのベーグルや、シナモンロール、

かぼちゃパンもありますよ。

 

そして、おちちや自慢の紅玉りんごのパイ。

酸味が強い紅玉で作るパイは、最高のおいしさです♡

時期が短いので、旬のうちにぜひ召し上がってみて下さいね。

 

11:30~16:00までお待ちしています。

今日はパン屋さんopen日です。」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    今日は開店前にもかかわらずOPENして頂いてありがとうございました。
    購入したパンは、2〜3日に分けて食べようと思ったのですが、美味しくて5個とも食べてしまいました。
    とても優しい味で、どれもニコニコしながら食べました。
    紅玉りんごのパイは、今まで食べたパイ生地とは違ってサクサクしていて、りんごも美味しくて、また食べたいなぁと思いました。

    そして、何よりも貴重なお話をたくさん聞けたこと、とても感謝しています。
    助産師をしているからなのか、「おちちや」というお店の名前に惹かれ、授乳をしているママのイラストが気になったのがきっかけお伺いしましたが、こんなにもステキなお話しが聞けるなんて思ってもみませんでした。
    出産の体験談、命の尊さ、育むということ、日々仕事としている事を、改めて見つめ直すことが出来ました。ありがとうございました。
    呼び出しが無ければ、まだまだお話し聞いて居たかったです。

    またパンを買いに行きます、cafeの方にも行きたいです。
    その時はまたお話し聞かせて下さい。

    • 昨日はおいでいただき、本当にどうもありがとうございました♡♡
      長々と話してしまいましたが、わたしにとってもうれしい出会いで感激でした。
      パンもパイも、気に入っていただけてしあわせです(*^^*)
      こちらこそ、またぜひ、いろいろとお話聞かせて下さいね。
      またお会いできるのを楽しみにしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください