「パンとお菓子のカーニバル」出店者さんご紹介9

「パンとお菓子のカーニバル」出店者さんのご紹介です。

今日ご紹介するのは、お米農家でもある和菓子屋さん、結農園さんです。

花が咲いたように明るい笑顔のさきちゃんが、真心込めてていねいに作る和菓子は

本当にやさしくて可愛くて♡

そして季節の香りを楽しめるお菓子です(*^^*)

 

では、結農園さんからのメッセージです。

「いすみ市大野のお米農家『結農園』です❀

普段はお米農家なのですが、甘すぎない美味しい和菓子がたくさん食べたくて、

その美味しさを色んな人と分け合いたくて、旬の野菜や果物、自家製あんこを

使ってイベント出店限定の和菓子屋さんを始めました。

生菓子のため、大量に作ることができないのですが、大切な人と一緒に

食べたくなるような、自分のご褒美に食べたくなるような、

そんなほっこりする和菓子たちをお持ちいたします(*^^*)


もしかしたら農園の新米も持っていくかも♪

当日、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています❀

ぜひお立ち寄りくださいませ」

どんなお菓子に出会えるのか、とってもわくわくしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください