今日のcafeはお休みします。

しばらく風邪気味だったのですが、夕べはかなり咳が出て微熱があったので

今朝はゆっくり休みたくて。

今日13日はcafe open日だったのですが、お休みすることにしました。

予定して下さっていた方には本当にごめんなさい。

この週末は、体を休めてあげたいと思います。

 

来週は木曜日がパン屋さん、土曜日がcafe、そしていよいよ27日(土)は

「パンとお菓子のカーニバル」です!

マーケットを最高の状態で迎えられるよう、しっかりと体調を整えますね。

 

またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください