明日はcafe open日です♪

明日13日(土)は、cafe open日です。

 

庭にたくさん落ちている銀杏。

炒って殻をむいて食べると、とってもおいしいんですよね(*^^*)

ちょっと手間はかかるけど、明日のランチの玄米ごはんのパイに入れようか

と思います。

そしてデザートは、こちらも何日もかけて作った栗の渋皮煮とマロンクリームを

使って作るモンブラン♡

この季節にほんの数回しか作れないスペシャルなケーキなので、

ぜひ味わいにいらして下さいね。

テイクアウトもできますよ♪

 

その他、お飲みものもいろいろご用意しています。

11:30~16:00までお待ちしています(^^♪


写真は先週のランチです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください