「パンとお菓子のカーニバル」出店者さんご紹介5

「パンとお菓子のカーニバル」出店者さんのご紹介です。

 

今日ご紹介するのは、コーヒー屋さんのCartstand PON

(カートスタンド ポン)さん。

当日は、スペシャルティコーヒーや季節の自家製オリジナルドリンクを

ご用意して下さいます。

 

以前マーケットでお会いして、あまり見かけたことのないお店だなと

思ったら、まだデビューしたてだとか。

思わず「今度マーケットにお呼びしていいですか?」と声をかけて

しまいました(*^^*)

きっと初めましての方も多いと思いますので、とっても楽しみですね♪

 

では、PONさんからのメッセージです♡


「移動屋台式コーヒースタンド。

“こだわりに遊びゴコロを”をモットーに、コーヒーやその他ドリンクの可能性

を追求。

皆さんにとって繋がる”架け橋”となれるよう、地元の千葉市緑区を中心に活動中。

想いを込めて手作りしたカートにも是非ご注目下さい♩」

パンとお菓子に、おいしい飲み物は欠かせませんよね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください