「パンとお菓子のカーニバル」出店者さんご紹介3

「パンとお菓子のカーニバル」出店者さんのご紹介をします♪

 

今日ご紹介するのは、ちずちゃん家のお菓子とお惣菜さんです。

可愛らしくラッピングされたお菓子が並んでいるのを見ていると

うきうきしますね♡

当日は、ハロウィンアイシングクッキー作りのワークショップをして下さいます。

 

では、ちずちゃん家のお菓子とお惣菜さんからのメッセージです♡

 

「茂原市木崎の自宅の庭先にお菓子やパンの小さなお店をやっております。

少しでもカラダに良いものをと思い、国産小麦粉、国産米粉、北海道産てん菜糖、

国産米油、生活クラブのこだわりたまご、天然酵母、有機豆乳、等々を使って

作っております」

お菓子作り大好きな人、集まれ~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください