「パンとお菓子のカーニバル」出店者さんご紹介1

「パンとお菓子のカーニバル」まで、あと約3週間となりました。

今日から順番に、出店者さんのご紹介をしていきたいと思います。

すてきなお店がいっぱいで今からわくわくしています♪

 

まず初めにご紹介するのは、季節のフルーツをたくさん使った美しいケーキが

大人気のAnother Belly Cakesさんです。

同じくナチュラルスイーツを作る者として、憧れであり尊敬する

パティシエさんです♡

季節のタルト、焼き菓子、スイーツをお持ち下さる予定です。

どんなスイーツが並ぶのか、楽しみですね(^^♪

 

Another Belly Cakesさんのメッセージです。

「自家製の米あめや、甘酒、塩麹などお米の発酵を活かした調味料と、

房総の季節の素材を使ったタルトやスイーツを、千葉県いすみ市の工房で

ひとつひとつ丁寧にお作りしています。

工房ではバースデーケーキなどのオーダーも承っております!

当日は、素材の彩りを閉じこめた、ナチュラルだけどちょっぴり華やかな

スイーツをお楽しみください」

【FB】
https://www.facebook.com/anotherbellycakes/

【HP】
http://anotherbellycakes.wixsite.com/rice

【Instagram】
https://www.instagram.com/anotherbellycakes

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください