パンガナイト、出店しました♪

29・30日は、茂原公園で大人気のイベント「パンガナイト」が

開催されました。

おちちやは29日の方に出店させていただきました。

パンガナイトは久しぶりなのと、5月以来4か月振りのイベント出店

だったので、とても楽しみでいっぱい作って持って行きました。

千葉県中からたくさんたくさんのパン屋さんが集まっていて、はじめましてや

お久しぶりのうれしい出会いが次々に。

開始しばらくは周りも見られないほど目の前のお客さんの対応で精いっぱい

でしたが、あとはゆっくりのんびり楽しむことができました。

お客さん、出店者さん、スタッフさん、主催者さん。

それぞれが楽しみ喜び合いながら織りなすハーモニー。

やっぱりこんな場所が大好きだなあ、と心から思いました♡

 

1日目も小雨の降る中でしたが、2日目は朝からのどしゃぶり。

出店はないものの、主催者さんや出店者さんの想いがまるで自分のことの

ように感じられて、祈るように空を見上げていました。

雨が止みおひさままでのぞいたときには、みんなの願いが天に届いたような

気がして。

朝のあの状態で開催、出店を決意された勇気には胸を打たれました。

本当に本当に良かった(^^♪

 

さて、10月に入りわたしも「パンとお菓子のカーニバル」に向けて

本格的にスタートです。

29日にはカーニバルにご参加下さる方とたくさんご一緒できて、

みなさんが楽しみにして下さっているお気持ちが伝わってきました。

さあ、やるぞお~!

 

関わって下さるみなさんがしあわせになるようなマーケットを作っていこうと

改めて深く感じたパンガナイトでした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください