9月のおちちや小箱

9月のおちちや小箱をご用意しました。

おいしいものがいっぱいの秋をお菓子に焼き込んで。


・巨峰のタルト

・豆腐チーズケーキ いちじく

・栗のマフィン

・豆乳プリン かぼちゃ

・おからと抹茶のスコーン

・れんこんクラッカー

 

こんなうれしいご感想をいただきました。

「出産後甘いものへの欲求が抑えられず罪悪感を感じていたのですが、

心にも体にもやさしいおちちやさんのおやつを娘と取り合いながら

楽しんでいます」

わたしがおちちやを始めたのも、授乳しながらでも子どもと一緒に楽しめる

安心でおいしいおやつが欲しかったからなんですよね♪

そんなお母さんこそ、しあわせなおやつタイムが必要ですね(^^♪

 

次回は10月上旬を予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください