「パンとお菓子のカーニバル」あとひと月となりました。

「パンとお菓子のカーニバル」まで、あとちょうど1か月となりました。

いよいよこれから、本格的に準備が始まります。

何かを初めてするときは、ちょっとどきどきしますね。

小さいけれど、気持ち的には大きなジャンプ!

さあ、今日からカーニバル当日まで、お知らせやご紹介などしていきたいと

思います♪

 

まず最初に、わたしがこのカーニバルを開催する想いをお伝えしますね。

パンとお菓子を作るのが大好きで、その大好きをお届けしたいという想いで

おちちやをしています。

他のお店のパンとお菓子にも興味が尽きないのですよね。

味はもちろん、材料とか作り方とか、作る方の想いとか。

パン屋さんお菓子屋さんの仲間もたくさんいるので、みんなで何かできたら

うれしいな♡と、ふと思いました。

パンとお菓子が好きな方は多いと思うので、きっとたくさんの方に楽しんで

もらえるはず!とわくわくして。

名前も、お祭りみたいな雰囲気にしました。

ぬくもりある手作りのパンとお菓子がいっぱい並んで、みんなでおいしいね♡

しあわせだね♡って笑顔になるカーニバル。

楽しそうだな~(^^♪

どなたでも気軽においでいただけますので、どうぞ遊びにいらして下さいね♡

心からお待ちしています。

 

ただ今、当日お手伝いしてくれる、一緒にカーニバルの作り手になってくれる

スタッフさんを大募集中です。

お手伝いしながら、カーニバルも楽しむ時間も充分取れるようにしたいと

思います。

ささやかではありますが、お礼いたします。

スタッフさんなくしてイベント開催はできませんので、ご興味のある方、

どうかぜひぜひご協力をお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください