今日はcafe open日でした。

しとしと雨降りで、すっかり涼しくなった今日はcafe open日でした。

今年初めての、渋皮煮のモンブランを作りました。

今日のランチです。

・玄米ごはんのパイ

・ポテトコロッケ&フムスのピタパンサンド

・おからとココアのスコーン(豆腐クリーム&いちじくジャム)

・かぼちゃのスープ

・おくらとしめじの落花生和え

 

cafeの日は早朝からずっとばたばたと準備しているので朝・昼食を食べる暇が

ないことが多く、ランチが残ったときはわたしのおなかへ。

本当にね、おちちやのごはんってものすごくおいしいんですよ♪

体中に染み込んでいくような、滋味深くてしあわせなおいしさなの

(自画自賛♡)。

もちろん、パンもスイーツもね(^^♪

 

来週は地域のお祭り準備の関係で、24日(祝)にopenします。

お待ちしていま~す♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください