cafeはやっぱり楽しいな♡

今日はcafe open日でした。

いつもと違う曜日なのに、みなさんちゃんと調べて来て下さって感激です。

cafeはやっぱり楽しいですね♪

 

ランチを用意するのも、メニューを考えるところから完成までとても時間が

かかるし、どうしてもいっぱいいっぱいになっちゃいます。

内容を軽くしてみたり、ランチをお休みしてみたり、いろいろやってみましたが、

やっぱり時間と手間をかけただけあるものをお出しするのがおちちや

らしいなって。

今日いらして下さったお客さまがランチメニューを一生懸命に見てどれを選ぼうか

と考えていたので、

「それ全部ランチに入っているんですよ」

とお伝えしたくらいに盛りだくさんなのです。

今日のおちちやランチ。

・玄米ごはんのパイ(カレー味)

・フレッシュトマトのべジバーガー

・かぼちゃのスコーン(豆腐クリーム&すももジャム)

・夏野菜のラタトゥイユ

・おくらとしめじの梅和え

 

次のcafeは18日(土)です。

どうぞぜひ、ゆっくりと遊びにいらして下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください