夏のナチュラルスイーツ教室

昨日は暑い暑い中、おちちやで夏のナチュラルスイーツ教室でした。

今回はAnother Belly Cakesの磯木知子さんを講師としてお招きしました。

夏のフルーツを使ったさわやかパウンドケーキと、甘酒アイスクリームをのせた

お豆腐クリームのトライフル♪

芸術的ともいえる美しい彼女のケーキがどんな風に生み出されていくのか、

興味津々。

ささっと手際よく、感覚的に作っていきます。

でも思った以上にシンプル・簡単で、やっぱりそれがナチュラルスイーツの

魅力かな♬


グラスにトライフルを盛り付けるところでは、いかにきれいにおいしそうに

たくさん盛るか、みんな真剣なまなざし。

こんなにすてきな作品たちが出来上がりました!


暑かった作業の後の冷たいデザートのおいしかったこと♡

こちらはアイスクリームをのせたところ♪

ケーキのお土産まであって、きっと大満足していただけたことと思います。


本当におつかれさまでした。

そしてともちゃん、本当に本当にどうもありがとうございました♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください