週1パン屋さん&7月のお知らせ

6月はお休みをいただいていたおちちやです。

7月から、新たな気持ちでまたスタートします。

自家製の酵母でパンを焼くのが楽しくて、もっとしっかりパンに向かいたくて、

週1回パン屋さんを開くことにしました(^^♪

毎週木曜日に、パンとお菓子の販売をします。

そして土・日・祝日は、カフェを開けたりイベントに出店したり教室を開いたり、

そのときのリズムで楽しいことをたくさんしたいと思いま~す!

ランチも再び始めます♡

ゆっくりゆっくりわたしのペースで、やりたいことに挑戦していきます。

 

今のところの、7月の予定です。

変更があればまたお知らせしますね。

 

・パン屋さんopen日(11:30~16:00)

5・12・19・26(木曜日)

・cafe open日(11:30~16:00)

21・28(土曜日)

・夏のナチュラルスイーツ教室

14(土曜日)

(詳細は後ほどお知らせします)

 

どうぞぜひ、遊びにいらして下さいね♡

教習所の方も少しづつ進んできましたよ♪

明日は修了検定&仮免試験です。

夏の間の取得を目指してま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください