もう少し、お店をお休みします。

野生動物が庭に多数出没している影響で、お店のお休みをしている

おちちやです。

あれこれ工夫の毎日。

収束まで、もう少し様子を見ます。

 

早く再開したいと思いながらも、日ごろなかなか手が回らなかったことを

できるのも貴重な時間です。

 

そして、教習所通い!

がんばってま~す(^^♪

もともと2つのことを同時にこなすのが苦手なわたし、途中運転技能の無さに

めげそうになりましたが、なんとか修了検定目前まで来ましたよ。

今日あった中間試験(効果測定)では、なんと100点満点!

免許までの道のりはまだ長いけど、楽しみながら行くよ♪

 

今日完成した、甘夏酵母。

お休み中は、作ってみたかったお菓子やパンなど、いろいろなことに

挑戦してみます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください