チャレンジ♬

周りは田んぼばかり、最寄り駅まで5km、4人も子どもがいて、車に乗れない

生活も20年を超えたわたし。

今までよく生きてきたね♪

 

ひたすら足になってくれた夫と、支えて下さったたくさんの方のおかげです。

感謝♡

 

そしてなんと、先月からついに教習所に通い始めたのです!

お仕事の合間を縫って行けるときに、と思っていたら、入所1月半たって、

まだ1度も学科を受けに行けてない・・・。

なのでここは思い切って「夏までに免許取るぞ~!」と宣言をして、通う時間を

作ることに決めました。

 

最初の技能の授業で縁石に3度もぶつかり、教官にかなり慰められた

わたしですが、たぶんきっと大丈夫!

そんな訳で、しばらくの間平日のお仕事を減らし、週末のお店とイベント出店を

中心にしていこうと思います。

 

5月は19日(土)がBroom Garden marche、

27日(日)が渚のファーマーズとなりますので、今月中はcafeはお休みします。

楽しみにしていて下さったみなさん、ごめんなさいね。

 

そのうち、自分の運転であちこちに出店できるようになる日を夢見て

がんばりま~す(^^♪

おちちやの昔いちごも色づいてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください