今日はcafe open日です♪

今日は5月5日、子どもの日ですね♪

おちちやは、cafe open日です。

11:30~16:00。


先日のあつまんべ市で人気だったよもぎパン、今日はつぶあんを入れてよもぎ

あんぱんになりました。

いちご酵母がほんのり香るカンパーニュも。

玄米ごはんのパイには、庭で採りたてのたけのこや三つ葉・せり、春野菜を

ぎっしり詰めて焼き上げました。


無農薬甘夏をたっぷりとのせた甘夏のタルトや、甘夏ママレードとくるみの

ココアマフィン、いちごマフィン。


豆乳と甘酒のふんわりパンケーキも、cafeデビューしますよ♡

今日は、いちごソースをたっぷり添えて。


豆乳マサラチャイや抹茶ラテ、自家製ジンジャーエールなど、お飲みものも

いろいろご用意しています。

朝から気持ちのいい青空、すてきな休日になりそうですね!

心からお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください