ただいま♪

今朝、数日ぶりに立ったキッチン。

なんだかとても神聖な気持ちで「また帰ってきた」と感じた。

ほんの少しの間なのにね、おかしいけど。

 

やっぱりここがわたしのいつもの場所で、ここからわたしの表現が始まる。

おちちやは、仕事とか、そういう言葉では表しきれない大切なもの。

 

連休後半に向けてスタート。

また今日から、よろこびとしあわせを生み出していこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください